SSブログ

宮間あや かわいい

宮間あや かわいい が気になる理由とは?

宮間あや かわいい の詳細について


2012-08-07_072015.png


快挙です!!!


ロンドン五輪サッカー女子準決勝 日本2―1フランス(2012年8月6日 ロンドン)

やりました。日本中の期待を一身にうけた全日本代表女子サッカーチーム、ついに悲願のメダルを獲得しました。


≪試合後、宮間あや選手のコメント≫

本当に苦しい戦いでしたが、全員がよく戦ったと思います。(メダル獲得が決定したが)とは言っても一番良い色のメダルを目指してきたので、早く帰って米国とカナダの試合を見て分析したいと思います。日本からの温かい声援がいろいろなものを通して入ってくるのですごく感謝しています。この勢いを男子にも受け継いでもらって男女で金メダルを取りたいです。まだまだ苦しい戦いが続きますが、真のチャンピオンを目指して頑張りたいと思います。


どうですか、これだけの試合の勝利を掴んだにもかかわらず、次戦の相手チームの分析を考えている。この試合2点のゴールに宮間あや選手のアシストが絡んでいます。

宮間あや かわいい と書き込みがありますが、プレースタイルは渋いです。

これだけポジティブな考えだからこそ成し遂げられたのでしょう。常に前向きな姿勢を崩さない。今の日本代表は宮間あや選手抜きには語られません。

勝利の瞬間も相手チームの事を気遣い健闘を讃える 宮間あや 画像 が放送されるたびに、真のスポーツマンシップとはこういうものなんだなと感心させられます。


スポーツをとおして人格が形成されるとはこういう事なのでしょうね。

宮間あや かわいい かどうか別として人間として成長しているのでしょう。

しかし、気持ちいい。


初出場した92年アトランタオリンピックから思い続けてきたメダルについに手が届きました。澤穂希選手の想いは感慨深かったのではないでしょうか?

「ずっと目標してきたメダルを確定できて、本当にうれしい」
「厳しい戦いだったけど、諦めず走り続けてきた結果」

なでしこジャパンをW杯女王に導いたエース澤穂希選手にとってもオリンピックでのメダル獲得は悲願だったはず。その喜びを十分にじませた声が震えていたコメントです。


2点リードした終盤はフランスの怒とうの攻撃に苦しめられました。

苦しい戦いの中でイレブンの思いは、前回の北京オリンピックで4位に終わった悔しさ。

フランスがPKの決定的チャンスを外すという幸運はこの気迫から来たのです。



なでしこジャパンついに決勝です。


相手はW杯と同じく決勝を戦う最強国アメリカ。


状態ものぼり調子でモチベーションも最高潮の状態です。

何も、憶する事はありません。


日本の金メダルへの思いは砕ける事はありません。

勝ちとれ金メダル!!!

 
日本中が震える決勝戦は

9日(日本時間10日午前3時45分開始)



オリンピックメダリストにも、いろんな裏舞台があります。
「メダリスト」スキャンダル事件簿 《詳細はこちら》★★

2012-08-07 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースおもしろブレイカー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。