SSブログ

大島優子 刈り上げ 東京ドーム

大島優子 刈り上げ 東京ドーム の詳細について

2012-08-28_073433.png

AKB48の大島優子が大胆イメチェンの刈り上げヘアスタイル
26日東京ドーム公演のステージ上で公開しました。


それで、この「大島優子 刈り上げ 東京ドーム」話題がなんで盛り上がっているかというと・・・正直わかりません(笑)。

髪型かえただけじゃん。チョット右側刈り上げてめだつような感じにしただけじゃん。

そう、それだけなんです。AKB48のセンターポジションはそれだけで、めちゃくちゃ話題になるのです。国民的アイドルグループのセンターってそういうポジションなんですね。
改めて、すごいなAKB48は・・と感心しています。


刈り上げしただけなのに、これだけの反響。私が丸刈りして眉毛を剃り落としても、周辺2メートルの範囲の民間人が不快な思いをするだけで終わりです。ひょっとしたら私が警察官に呼び止められ職質され不快な思いをするかもしれません。


それ考えたらセンターポジションの重圧は計り知れないものだと思います。ポジションがその人間のステータスそのものを押し上げていく。大島優子は、その重圧を背負いながらビックスターに駆け上がっちゃえばいいのです。頑張っているのだから当然です。陰ながら相当な努力をしているのだと思いますね。


と、実はこの東京ドーム公園ではほかにもAKBファンのど肝を抜く演出が見られたようです。AKB48の新曲「ギンガムチェック」のPVのワンシーンで、選抜総選挙3位の人気爆発中の柏木由紀のキスシーンが、ドカーンと公開されたみたいなのです。

2012-08-28_073534.png

柏木由紀ファンは頭がクラクラしてユーチュイーブではありえない嘆きの動画が公開されたようですが、現在は削除されています。憤りが半端ないです。

柏木由紀もこれから自分のスタイルを確立しなければならないのですから、いろんな経験を積んだほうがいのですよ。本当のファンなら柏木由紀の成虫を応援したほうがよいと思うのですが・・・難しいですかね。気持ち分かりますしね。


とはいえ、これからもAKB48の仕掛ける戦略に振り回されながらもエンターテイメントを楽しむことにしましょうね。



まだまだ芸能界には表に出ない裏側があります。
★芸能界ザ・タブー≪詳細はコチラ≫★

2012-08-28 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースおもしろブレイカー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。